top of page

ActRoots収録こばなし。~安井夏樹編新年!!

あけましておめでとうございます!

うっす☆団長こと山田亞実です!!

いやぁ~めでたいですね、2016年もあっという間にどこかへ行き、2017年がやってまいりました☆

今年も団長・山田亞実、副団長・齋藤雅樹と一緒に舞台ライフを楽しみましょうね☆

団員の皆さんはどんな1年にしたいですか??達成したい具体的な目標を決めて手帳に書いておくと達成できる確率が上がるみたいなんで新しい年を迎えたこの機会に皆さんぜひやってみてくださいね!(さらにそれを毎日見続けることで実現確率がぐ~んとアップしますよ!)

今年の団長は占いによると(笑)革命の年になるようなのでガンガン革命を起こしていこうかなと…念願だった劇場を使って舞台なりイベントなりをやれたらなあ~とぼんやり思っているのでした…さてさて☆

2017年第一回目の配信の主役は…今じわじわと人気を集めている役者集団ActRootsより、後藤菊之助さん、安井夏樹さんにお越しいただきました!!

前半は安井夏樹さんを中心にご紹介、後半は後藤菊之助さんを中心にご紹介していきます!本番前の打ち合わせにて、前半が安井君です、とお伝えしたところ、

『ええっ!僕が新年第一回目でいいんですか…!?』と少しうろたえる様子の安井君。。とても真剣に原稿に目を通し、う~ん。と考え込んでいる姿が印象的でした!

収録が開始されてから後半のコーナーに差し掛かった時、『おまえ、緊張してない?』ときくちゃん(後藤菊之助さん)に聞かれ『うん、まあ、ちょっと。。』とこたえる安井君。面白く会話しながらもそんなに緊張してくれていたなんて!真面目でしっかり者な安井君らしいなあと思いました。

その会話の後からはきくちゃんに励まされた効果もあったのか心なしか柔らかい雰囲気になる二人。お二人は大学からのお付き合いだそうで、仲間って素晴らしいなあとほっこり眺める団長なのであった。安井君のサインをゲット!!

後半はブログでも後藤菊之助さんを中心にご紹介していきます!ブログも是非是非チェックしてみてくださいね!


記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page