top of page

8月の主役は?&小話

みなさん!こんにちは!副団長です!

今月も熱いですね!やっぱり夏はアイス!中でも好きなのはチョコミントです!

今月も面白い主役をお迎えして配信しております!

LIPS*S 2016 Summer Theater.

『Knights アーサー王と悲哀の花嫁. -King Arthur and the Bride of the sorrow-』

から このお二人

前半は 川崎 清美さん 

後半は 成沢 愛希さん

にスポットを当ててトークを展開しております!

テンション高くやっております!賑やか過ぎるのはご愛嬌!笑

暖かい目で聴いてくださいね!

あっこの場合は暖かい耳になるんでしょうか?笑 

よろしくお願いします!

集合写真で~す!

あっ そうそう

あなたの『プチ悲劇』もお待ちしています!

ツイッターのハッシュタグをつけて

身の回りで起こったちょっとした悲劇を教えてください!

よろしくお願いします!

ちなみの僕の悲劇は

せっかくチョコミントアイスを買ったのに冷凍庫に入れ忘れてしまい

どろどろになってしまったことです笑

では!!


記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page