top of page

ACファクトリー『Kill~新選組がキルっ!?~』観劇しました☆

うっす!芸術の秋満喫中の団長こと山田亞実です!

皆さんいかがお過ごしですか??

最近までずっと背中にカイロ貼ってたんですけど、カイロなくなっちゃって仕方なく外出てみたらまだ全然カイロ必要ない気温だなって気が付きました…地元東北に住んでた時は11月なんて寒くてヒートテック二重でしたけどね…(注:団長はかなり寒がりです)

ま、それは置いておいて!以前ラジゲキッ!にも主役として登場していただきました

大好きな倉口桃ちゃんが出演している

ACファクトリー『Kill~新選組がキルっ!?~』観劇してきました!!

とにかくOPから度肝を抜かれました!かっこよすぎ!キレが半端ないのです!

そして桃ちゃん登場!( *´艸`)可愛すぎて団長めろめろです☆

見てて飽きない展開とコメディタッチでお客さんがグッと作品に引き込まれてゆきます!

アクションのプロの俳優さんがそろっているだけあって、アクションは圧巻でした!

速い!!鋭い!!飛ぶ!!回る!かあああっこいい!!!

呼吸までしっかりコントロールされていてすごいなあと見入ってしまいました!

興奮冷めやらぬままエンディング!

長めの上映時間ですが、夢中で楽しむことができました!

最後にももちゃんとお写真撮ってもらいましたっ☆


記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page