top of page

劇団KIII第四回本公演「桜花風龍伝」観劇しました☆うっす☆

うっす☆(/ω\)団長こと山田亞実デス!

お元気ですか??最近寒いですね、団長は常時もうすでにヒートテックと背中にホッカイロついちゃってます!北国育ちですけど寒いのめっちゃ苦手です…。

皆さんいかがですか?風邪などひきませんようにお気を付けくださいませ!

さてさて、先日あやめ十八番の制作で一緒だった星亜沙美ちゃんからのお誘いで劇団KIII第四回本公演「桜花風龍伝」龍Ver.を観劇してきました☆

まず受付を済ませると『団長』とかわいらしいお声が!!

まさかこんなところで声をかけられると思わなかった団長はびっくりでした!

なんと!

そこには以前ラジゲキッ!にもご出演いただきました

レティクル東京座の美少女こと星秀美ちゃんが!

団長一気にテンション上がっちゃいました!ショートボブで大人っぽくなっていらっしゃいました…嬉しさで何をお話ししたか覚えてません…(笑)

お写真撮ってほしかったけどお仕事中ですし、がまんがまん…

客席に入ると会場すぐにもかかわらずたくさんのお客様が!

熱気に包まれる中開演。あまり詳しく書いてしまうと

ネタバレになってしまうので控えますが、一言でいうと綺麗!

魅せていただいたという感じです。

メイク、衣装、照明、舞台装置が各々の場面を印象強くしていて美しかったです!

舞台初心者さんにもおすすめです!

今回、声をかけてくれた女優の星亜沙美ちゃんはいつもとってもまっすぐで元気で明るい素敵な方なんですが、今回の役もまた亜沙美ちゃんにぴったりでした!

凛としていて何より美人!!かわいらしくじゃじゃ馬なところもよかった

…団長、目の保養ができました…ありがとう、ありがとう…

というわけで公演はまだ続きます!ぜひ観劇してみてくださいね☆

以上、団長こと山田亞実で~~~した(^^)/

劇団KⅢ 第四回本公演『桜花風龍伝』

2016/11/09(水)~11/13(日)

@池袋シアターグリーン BOX in BOX

◇あらすじ◇

―ヒトはそれが間違いだと言い、ヒトはそれを正しいと言う―とある時代。とある島国。国はいまだ戦乱の世。誰もが王の存在に疑問を持ち、我こそはと名乗りをあげ数多の屍が地に眠った。ヒトはヒトに罪を着せ、己を許していくしかないのであろうか。ヒトがツムグものはヒトの屍の上でしか見いだせないものなのか。劇団KⅢ『罪忍』『八重咲ク』よりツムガレタ最期のモノガタリ。桜三部作完結編!とある時代のとある島国の『アユムモノガタリ』※各verでストーリーが少し異なります

◇スケジュール◇

12日(土)14時~龍ver/19時~風ver13日(日)13時~風ver/17時~龍ver

◇チケット◇

前売/当日 3,000円通し券(龍ver・風ver両チーム観劇) 5,500円※全席自由/未就学児入場不可


記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page