top of page

TEAM花時。観劇しました!!

うっす☆最近よくブログ更新できてる気がしてうれしい団長こと山田亞実です!

やっぱり芸術の秋だからですかね、最近よく舞台の観劇ができてとてもうれしいですね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

さて、現在配信中の主役でもあります

TEAM花時。の『その名も…オグチ。~LAST RUGBY BALL』を観劇しました!

最初から最後までパワーあふれる役者さんのお芝居!

エネルギーがガンガン伝わってきます!

団長は生まれてこのかたラグビーボールとは縁遠い生活を送ってきましたが、ラグビーボール素敵!青春の汗のにおいがします!(ルールもろくに知らないくせになんですが…)

綺麗に作られた構成だけじゃない、少し不格好なところもかっこよく、中身がぎっしり詰まっているなあと感じました。

今まで私は泣きながら舞台を見る経験はあっても今回のようにニヤニヤしながら見る作品というのはなかなか珍しいなと思いました。自分がニヤニヤしてることに気が付いて、

そっと周りのお客さんを見てみると…

やっぱり瞳がキラキラ、ニヤニヤしてました!

(雰囲気を感じていただけでじろじろ見ていたわけではないですが)

これってすごくないですか??観劇後に代表の藤原新太さんとパチリ☆

みんなを魅了していた川崎清美さんとパチリ☆

ラグビーを知らない人でも心の中にあるもやもやを洗い流してくれるような作品だと思いました。この感覚は見た人にしか伝わらないかもしれません…まだ公演は続きます!

ぜひぜひ足を運んでいただきたい作品です!

今日も大満足の団長でした☆( *´艸`)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

団長おすすめ作品!TEAM花時。『その名も…オグチ。~LAST RUGBY BALL』

11月11日(金)~11月13日(日)

座・高円寺2

前売り:¥3800当日:¥4000


記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page