top of page

戯曲乙女主役回 収録こばなしうっす☆

団長こと山田亞実です!だんだんあったかくなって、冬に引き続きおふとんでホワホワしていたい今日この頃!皆さんはどうお過ごしですか??

ところで只今絶賛配信中の劇団応援番組「ラジゲキッ!」はもうチェックしましたか??今月4月は、主役に朗読劇「戯曲乙女~Lies and Truth~」より、戯曲乙女主宰の神山正和(かみやままさかず)さん、役者・声優の倉口桃(くらぐちもも)さんをお迎えしております!!

第11回配信に引き続きお二人にボイスドラマがっつり演じていただきました☆楽しかったと言っていただけてほんとにうれしいです!!春を感じる入学式編でした!

近日中にこの番組の世界観をボイスドラマとして紹介して行ければなあと思ってます!お楽しみに!

そしてそして毎回恒例のサインをお二人に書いていただきました~

こちらが神山正和さん

こちらが倉口桃さん

ありがとうございます☆只今配信中の第12回配信では倉口桃さん(ももやん)にスポットを当ててお届けしています!大好評いただいている「ファイブミニッツクエスチョン」ではももやんの知られざる一面を5分間でたっぷり聞き出しちゃっています!あなたの知らない倉口桃が見えるかもしれません!!

後日談ですが。そこで出た話題でもあるのですが…ボッチとして有名な(?)私団長、思い切ってお茶行きましょうね~なんてももやんと話していました。悲しき大人のルール社交辞令で終わってしまうかななんて思っていましたが、そこはさすがイケメンももやん!なんと後日ももやんのほうからお茶しませんか??とお誘いをいただきました!!!!|д゚)

やった~~~~~!

ほんとにほんとにやさしい素敵な方です!

マイクオフの状態でもみんなで来ましポイントについてやアニメ、その他にも稽古場でのお話などを絶え間なくお話していただきました!

お二人ともとても盛り上げてくださったので番組進行もとてもスムーズに進めることができました!ありがとうございます!

そして!大事なお知らせです!告知でご紹介させていただいております朗読劇「戯曲乙女~Lies and Truth~」が、おかげさまで4月29日~5月1日全日程のチケット完売となっております!

番組内にて中日がまだ空きがあるというアナウンスいたしておりますが、3月末日収録日当初の情報となっておりますのでお気を付けくださいませ。

ぜひ次回以降の戯曲乙女の作品、神山正和さん、倉口桃さんの活躍にもご注目ください!!

ツイッターアカウントですが、口頭でご本人がおっしゃってくれてますが念の為ここでもご紹介いたしますね!

神山正和(かみやままさかず)@sayumimskz

倉口桃(くらぐちもも)@kurapimk

ちなみに…団長@mint_chelsea

副団長@saitomasakimasaです!

団員諸君ぜひチェックしてみてね☆

収録後、記念にお写真撮りましょうということでお写真タイムに!そしていつの間にか、かっくんによるキマシポイント撮影会?に!かっくん撮影のキマシポイント作品がこちら…

ももやんの指導のもと撮影されたのがこちら…ももやんの上目づかいを体験してしまった私は……//////

…キマシッッッ!!!(/ω\)////

可愛すぎますももやんっみんなで仲良くパシャリ☆

短時間なのにこんなに仲良くなれたのはお二人の気さくな雰囲気のおかげだなあと実感しました!

お二人とも、また新しい出演情報などありましたらまた遊びに来てくださいね☆お待ちしています!ファンの皆さんからの主役リクエスト(この人に出てほしい!紹介してほしい!気になる役者さんがいる!など)も心よりお待ちしていますね!

この後も今月いっぱいまで第12回配信続きます!アーカイブが当分作成できなそうなので悔いのないように聞き倒してください!(笑)

ということで、長々と失礼しました☆

花見を逃した団長こと山田亞実(やまだあみ)でした!うっす☆またね~(^^)


記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page