top of page

第8回配信show sin モノ主役回収録こばなし

うっすっす!団長だよ!

さむい。まだホッカイロ愛用中です。手放せない!

さてさて、ラジオの配信は聴いてくださいましたか?

今回の主役は先日無事千秋楽を迎えました、show sin モノより

田淵晃基さん!小谷友吾さん!

打ち合わせでは緊張していると言っていたお二人ですが、終始緊張を全然感じさせない笑顔!パーソナリティ二人をノリノリにさせてくれました!

そんなお二人に毎回恒例のサインをいただきました!

小谷友吾さん!!

そして…サインを書いていただいていたらおふたりの笑い声がするので何かなあと思ったらぶっさんがやらかしてくれました☆(笑)恥ずかしそうにするぶっさん。。

改めまして、田淵晃基さん!!

主役が決定したその直後から副団長がしきりに『タブタブダンス』(??)をやり始め、団長、どんな反応していいのかわからなかったわけですけど、これは、以前ぶっさんがツイッターにアップロードしていた動画でお笑い芸人のオードリー春日さんのネタのカスカスダンスをぶっさんがオマージュしたものだそうです。

それにしても嬉しそうに『団長!見てみて!タブタブダンスだよ!タブタブッ♪』と踊りだす彼を本当にどうしていいのかわからなかったです。(笑)

そしてそして当日!!ついに副団長念願のタブタブダンスコラボが実現!収録前に準備体操がてら(?)タブタブダンスをするふたり…最後にがっしりと力強く握手をしていました!だからこそ配信されている中でみんなの距離感が縮まっているわけなのです!もうすっかりいい雰囲気です♪私もつい『本物だ~!』と喜んでしまいました(本物はオードリーの春日さんなんですけどね)謎の感動が…(笑)

団長も夢中になってしまって写真を撮れなかったのがとっても残念!

バレンタインがテーマのショートストーリーでもふたりのキャラクターが活かされた面白いオチが!毎回役者さんの実力を感じる瞬間です!

おふたりが出演していたshow sin モノ。『ツイテル!!』の公演は21日に無事成功、千秋楽を迎えました!次回作も本当に楽しみですね!ぜひぜひまた番組の主役になっていただきたいです☆

早速ラジゲキッ!の配信の感想もツイッターでつぶやかれ始めています!ぜひぜひツイートに#ラジゲキッ!または#劇団応援番組ラジゲキッ!と最後につけてつぶやいてくださいね☆感想は主役のお二人にもきちんとお届けします☆

というわけで、show sin モノ主役回は2月29日(月)23:59まで配信!お聞き逃しなく!!!

そういえば、ぶっさんはグミくれるかなあ…グミ食べたいな。(笑)


記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page