top of page

殺陣集団伽羅牡丹『比丘尼』観劇してきました!

うっす!ラジゲキッ!応援団長の山田亞実です!

一昨日、私と副団長で第3回ゲストの神岡建治くんが出演している舞台

殺陣集団伽羅牡丹『比丘尼』の観劇をしてきました!

なんだか不気味な雰囲気から始まり、団長ドキドキしていました!終始殺陣が織り交ぜてあり、さすが殺陣集団!武器さばきが綺麗でした…そして秋役の我らがけんちゃん登場!自由で明るいキャラクターでなんだかとってもキラキラ輝いていました…!

これは毎回思うのですが、やっぱり役者さんは舞台上で生まれ変わるというか、舞台に立つたびに磨かれていってるんだなあと思っちゃったりして…私自身人魚をモチーフにしたものが大好きなので前から楽しみにしていた作品でした!

毎回いろんな劇団さんによって不老不死になってしまってからの解決方法が違うのでとても楽しんでみることができました!

今回の解決法は私史上初でした!このあと不老不死になってしまった椿はどうなったんだろう…といろいろ妄想しています☆

所々にコメディ要素が含まれていてリラックスして観劇することができました!

最後に脚本・演出・殺陣指導をされている齊藤嵩也さんにもご挨拶ができて団長ご満悦であります。そしてそして団員諸君ご覧下さいませ!!!

なんと!!殺陣集団伽羅牡丹さんの粋な計らいでパンフレットのスペシャルサンクスに私たちラジゲキッ!の名前が…!!!

とっても感動しました!本当にありがとうございますっっ!!

最後に、千秋楽を終えたけんちゃんとパシャリ☆

和服お似合いです!そして、副団長。スーツお似合いです(笑)

伽羅牡丹は殺陣指導齊藤嵩也さんによる初心者でも気軽に参加できる殺陣教室なので、殺陣を勉強したいと思っているあなた!ぜひぜひ一度見学・体験に行かれては??

○伽羅牡丹HP

○伽羅牡丹Twitter @kyarabotan

☆神岡建治くん・伽羅牡丹へのメッセージや観劇した感想などもお待ちしております! 番組HPのメッセージにてお気軽にご投稿ください!お待ちしております!

例) 件名:比丘尼観ました! メッセージ

という感じですね!

長々と失礼しました! 寒さに弱い☆団長の山田亞実でした~


記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page