top of page

♪も~い~くつね~る~と~ク~リ~ス~マ~ス~♪BY団長

こんにちは!団長の山田亞実です!

いやあさむいさむい☆ 写真は10秒でぴったり止められるか挑戦するわたし・・・笑

ぴったり止められるという団員はぜひわたしと勝負だ!!!笑

ところでもうすぐ12月16日、ラジゲキッ!第4回目配信日です!

(神岡建治くん主役の第三回目配信分をまだ聴いていないという方はお早めにチェックを!!)

とても楽しみでございます!

第4回目配信分では、番組宛に放送前からいただいていたお便りを一部ではありますがやっとご紹介できました!

お便りをいただきました団員の皆様、いつも聞いてくださっている大切な団員の皆様、本当にありがとうございます!

ツイッターの方もなんと第3回目配信段階で既に180人を突破!

これからもっともっと楽しい番組にしていけたらと思っております!

そんな感謝の気持ちを込めまして

なんと第4回目配信では…

私たち応援団長・副団長より・・・

・・・

・・・

・・・

心ばかりではありますがプレゼントをご用意しました!!!

抽選で一名様ではありますが、団長・副団長のメッセージを添えてプレゼントをさせていただきたいと思っております!

そのプレゼントをかけて私たち、番組内でゲームをしてガチで盛り上がっちゃいました☆

詳細についてはまた配信後に改めてブログにて公開しようかなと思っております!

ぜひぜひ劇団応援番組『ラジゲキッ!』第4回配信分お聞きください! そして、たくさんのご応募心よりお待ちしています!

おたのしみにっ☆

団長 山田亞実でした~


記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page