top of page

マジカルカンゲキツアー

寒いっすね!あっ副団長だよ!

このブログを見ているということはみんな副団長ファンなのかな?

うそです!ごめんなさい!

でも応援してね!

先日!マジカルミステリーツアーならぬ

マジカルカンゲキツアーをしてきました!

舞台観劇です!

番組内で紹介させて頂いた2つの団体!!

面白かったですよ~!

まずはまずはこの作品!

劇団寄鳥緑 第二回本公演

『盤上のヒトビト』

いや~、笑いましたね!ボケとツッコミの応酬!!

15秒のうち1回は笑いが起きてたんじゃないかな?

題材は就活!人生の選択!分かれ道!そんな節目の一大イベントですね!

就活における焦り、落胆、喜び、動揺を面白おかしく表現していました!

終演後のコントライブも面白かったな~

劇団寄鳥緑さん ありがとうございました!

続いて2つめは!

劇団ラパン雑貨ゝ 

第2回公演『さらば、すいすい食堂』!

すてきな人情劇!人のやさしさに触れることが出来るあったかい作品!

この作品は我らが団長 山田亞実さんが出演しておりまして!

いや~キャラ立ってましたね~ こう空気読まない感じが・・・笑

小さな食堂を舞台にいろんな人の思いや企みが交差し最後まであっという間でした!

劇中におにぎり(または、おむすび?)が登場するのですが

ぼくの行った回が なんと!イベントをしておりまして

観客のみなさんにおにぎりをプレゼントするというなんともお腹に嬉しいイベントを

してくれました。

それがこれ

キャストのみなさんがその場で握ってくれた、出来立ておにぎり!!

これは誰の作品??

とってもおいしかったです!

(ちなみに頂上のくぼみは受け取りに行った時に団長におされてくぼんでしまいました・・・イジメ?)

終演後、番組に来てくれた主宰の山下哲平さんと団長の2ショットをパシャリ!

哲平ちゃんかっこいい!!

団長 かわいい!!

にぎやかでした!

またよろしくお願いします!

マジカルカンゲキツアーでした!!


記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page