top of page

第3回配信分ラジゲキッ!収録こばなし

11月某日。第3回目配信分の収録!!

本日の主役は団長こと山田亞実と、副団長こと齋藤雅樹共通の役者仲間でもある

【神岡建治(かみおかけんじ)さん】!!

12月11日(金)より公演の殺陣集団伽羅牡丹『比丘尼』の情報をお手土産に団員部室に遊びに来てくれました!

☆打ち合わせの段階から終始笑顔あふれる和やかな雰囲気…

早速サインと団長とのツーショットを撮ってもらっちゃいました!!

サインの顔の可愛い部分は『岡』を表現してるんだって!

スタジオ入りしても全くいつもどおりなけんちゃん(神岡さん)…さすがのオーラがありました…!今回は全員が同い年ということもあって本当に自然体でお話することができました。それもあってか、収録中もたくさんお話して、なんと収録の合間もずーっとしゃべり続けていました!|д゜)もっとお話をしたい!なんていう声も上がってました。。

全員が以前にステージユニットLIPS*S『Knights~アーサー王と円卓の騎士』にてけんちゃんと副団長は役者として、私は演出助手として共演しているのでそのことについてももっともっとお話したかったなあ…

私はけんちゃんと会うのは上記公演以来だったのでなつかしいなあ…なんて思っていたのですが、なんとけんちゃ んと副団長…今年であってから毎月会っているとか!!すごい仲良し!!そういえばこの間ツイッターで一緒にボーリング行ってるの見た気がする…

そんな親友同士のお二人でした!

収録の最後は写真をパチリ☆また遊びに来てくださいね!!

そんなけんちゃんが出演している舞台、殺陣集団伽羅牡丹『比丘尼』。詳細はこちらから!

以上、団長でした☆


記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page